omi_kの戦略がわるいっ!

戦略が悪いブログです

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆゆ式

おもしれーなーかわいーなー。 種田梨紗のべちゃっとした喋り方クセになるなー。 ゆるゆり3期はやくやんねーかなー。

CSI:12から

桑島がレギュラー入りか。愉しみ。 キャサリンがいなくなっちゃうのはとても残念だなあ。まあエリザベス・シューの吹替を愉しみにするか。BTTFのソフトは勝生さんだけど、CSI:ベガスだとレディ・ヘザーとカブるか。

変猫は

絵柄も内容もかなりツボなんだが、アップとヒキで顔が変わりすぎるのはなんなんだ。気になってしょうがない。

ヴァルヴレイヴのEDで

最後にガワだけのヴァルヴレイヴと意味深な女の子の絵が出てきたけど、まさか中身ってこたないよね。

うさぎのほっぺちょーおいしい

自分もともとイチコジャムはそんなに好きじゃなかったんだけど、こないだふと「うさぎのほっぺ いちご&ホイップ」を食べてみたら、なんかすごいハマった。 メトグルコを常用してるせいか、ガス欠になるとその場で動けなくなるのに近い状態になるんだけど、…

結局

昨日は一昨日スルーした美少女格闘マンガの10巻揃いをリベンジしに葛西に赴き、そのまま環七を西新井までだらだら。環七沿いのブクオフ4店舗を漁って耽美っぽい水滸伝全5巻とかファウンデーションシリーズのハードカバーとか教養文庫とかを自転車の前カゴい…

ブックオフは

105均で本を探すところであって、半額+αで買うくらいなら、定価で新刊買うほうがいい。買えるものであるなら。 ということで、江戸川区内のブクオフをまわって某ドラマの原作が全巻揃っちゃったわけだが、萌え戦の買ってなかった分はamazonでポチッたのだっ…

iモードの

グーグルマップが頻繁にエラーで強制終了するので、再ダウンロードしてみようと思って削除したら、再ダウンロードできなくってワラタ……ワラタ……。

サムライブライドは

墨汁が鬱陶しくないだけでこんなにみやすくなるものなんだなあ(小並感)。 兼続をいじめるのはあんまり感心しないな。それと、荒木又右衛門の力持ちキャラってどこらへんが起源なのかしら。正直ちっとも面白くないけど、キャストがことごとく好きな人ばっかり…

ゆゆ式が

結衣先輩とちなちゅすぎる

マイリトルポニーの

みゆきちはいいみゆきち。 つーかそっくりすぎて没入度がパない。トワイライトスパークルがみゆきちに見えすぎてこわい。

デイキャッチ聴いてたら

「霊長類最強の頭脳を持つ東浩紀」というフレーズに茶吹いた

AT-Xの

サムライブライド、墨汁で隠すのやめちゃったんだな

大宙さんは

人魚アニメのダーリン役として盤石。 それはそれとしてむろみさん可愛いすぎてヤバい。

星界の戦旗Ⅴが

先日出たのでさっそく読んだ。まあ詰め込みすぎボリューム不足すぎ感は否めないが、やはり愉しかった。アーヴという文明は魅力的だ。 とはいえ4巻5巻は、最低でも3部作程度のボリュームで短期間で出してほしかったという思いはある。とくにフェブダーシュ前…

ジュエルペットの新シリーズ

第一話、オパールいなかったけど、まあ必ずしも毎期最初っからいるヤツでもないが、ちょっと今後が気になってはいる。もしかしてマイリトルポニーの世界に転生してしまったのではないかと……。

今日は

昨夜風呂で読んでいて水没させてしまった本を探して帰りにBOOKOFFを巡ったのだが、目的のブツは6軒目でなんとか見つかったので、そこはめでたし。しかしなぜかほかにも2000円分くらい本を買ってしまっていた。全部105均のだけど。そのうち既に持っているヤツ…