omi_kの戦略がわるいっ!

戦略が悪いブログです

今日は逆回りで帰ってみた

隅田川沿いに北上して隅田公園から汐入公園、千住汐入大橋から綾瀬橋、東武線沿いから荒川沿いに旧中川まで、旧中川を虹の大橋まで行って堅川を戻り横十間川沿いに猿江へ寄って帰る、というコース。

f:id:omi_k:20130903154811j:plain

そろそろ見納めの時期が近づいてきたので、汐入タワーにはあと何度か行きたいし、佃と豊洲のも行っておかないとな。

 

f:id:omi_k:20130903165033j:plain

おもしろげな雲が見れんかな、と思っていたんだけど、これはちょっと驚いた。空に消しゴムをかけたように一瞬見えたから。太陽の位置からして雲の影が空に落ちてる、という感じかと思ったんだけど。

 

f:id:omi_k:20130903162725j:plain

f:id:omi_k:20130903164010j:plain

そしてやはりスカイツリーは逆光が勝利なのである。