omi_kの戦略がわるいっ!

戦略が悪いブログです

新井里美がまた伝説をつくったかもしれない

声優板のスレでは反応が薄かったから、ファンにとっては通常営業なのかもしらんけど。

 

5月23日配信の「とあるラジオの超電磁砲S」を聴いてたら、この番組は主に佐藤利奈がボケて新井里美がツッコム系の役割分担なんだけど、あるコーナーで新井里美が笑いのツボをひどく刺激されたらしく延々2分半ほど悶絶するという椿事が出来した。

だいたい24分頃から、聴いていてちょっと赤面するほどに激しく悶絶しており、そのつもりで聞けば18禁レベルの喘ぎ声だった。実は番組のはじめの方で、3話の黒子のフンガフンガについて、現場でははじめ洋風の演技だったのを和風の演技になおされた、というエピソードが語られており、こいつが絶妙の伏線になっていたのもみごとだった。

このあとの腫れ物に触るような佐藤利奈としおらしく恥じらう新井里美もなかなか味わい深い物があるので、30日の昼頃更新されるまでに一聴をおすすめする。