omi_kの戦略がわるいっ!

戦略が悪いブログです

うさぎのほっぺちょーおいしい

自分もともとイチコジャムはそんなに好きじゃなかったんだけど、こないだふと「うさぎのほっぺ いちご&ホイップ」を食べてみたら、なんかすごいハマった。

メトグルコを常用してるせいか、ガス欠になるとその場で動けなくなるのに近い状態になるんだけど、そのときたまたま手元にあった「うさぎのほっぺ いちご&ホイップ」を食べたら一口でシャンとなったので最近は自転車で遠出しようと思ったらまずサミットでこれを仕入れてから出かけるようにしている。とりあえずライフとマルエツには無かった。

今日のぞいたまいばすけっとにもあったので今後はこっちでも仕入れられるな。

かなり甘ったるいのは、近年苦手な部類なんだけどホイップが大好きなんで相殺。モチモチ感でプラス、という味評価。まあカロリー気にしてる人にはまったくオススメできないね。甘ったるくて死ねる。