omi_kの戦略がわるいっ!

戦略が悪いブログです

ひどい無駄足を踏んだ

10年ほど前から、某作品の二次創作小説をおっかけているのだが、ここ3年半ばかりイベントに都合がつかず入手しそびれていた。

で、今回久しぶりにイベント告知に気付いたので参加してきたのだが、まあもしかしたら早起きしなかったのが悪かったのかもしれない。13時半頃そのサークルのスペース行ったんだが空席だった。

明日だったらまだ男性向けジャンルをひやかすということもできたが、今日は女性向けの日。そのサークル以外にぶっちゃけ用はなかった。それなりに厚い本を7冊くらい買う予定だったので、それ用にバッグや保存用の容器も用意したのだが、カタログと交通費も含めて全部無駄足になったわけだ。

一瞬アタマに血がのぼって、次にそれが全部足元にひいてゆく感覚をひさしぶりに味わったよ。まじ精神的な貧血ってあるんだよね。

 

夏コミでリベンジはできるんだろうかね。