omi_kの戦略がわるいっ!

戦略が悪いブログです

例の素人さんによってたかって教えたがってるアレ

本人はわりと誠実に作品に向き合ってる感があって好感もてるんだけどさ、周囲の指南役たちのニヤニヤ感がどうにもね、不愉快とまでは言わないけど、オレらこんなゲテモノ美味い美味いって喰ってんすよぉ、的なポーズ感にイラッとするのは否めない。

 

べ、べつに鍵アニメを白痴系泣きゲーとか言われたからじゃないんだからねっ!

 

……とはいえ自分らで薦めておきながら対象の作品群に対する愛情があまり感じられないのがなんだかなあという気持ちがおさえられない。いやまあ最初から暇つぶしの娯楽として消費するためとは前提されているんだけどさ。